じゃにおた始めました

うぇすと、たまぁにあらし

渋谷でジャニオタ晒しながら7人の駆の写真撮って来たよ

「NetflixにジャニーズWEST現る。」 11月10日の炎の転校生REBORN公開に先駆けて、校長先生からtwitterを駆使したミッションが出てますねー! 10/6〜19の間に渋谷でジャニーズWESTの看板を見つけて、バシバシ写真撮って、twitterにみんなでアップしようぜ!っ…

大遅刻の重岡くんはぴば

最近ゆるオタすぎて、うっかり自担の誕生日をスルーしてしまった! ・・・というか、うっかりエイト沼のふちを彷徨ってたけどそれはまた別の話。 そろそろWESTくんに戻るか(離れてたわけじゃないけど)って思ったのが、つい先日の『YOUは何しに~?』見たとき…

1stドームの映像見て、やっぱりこのグループ大好きだなって思った話

昨年のクリスマスに京セラで行なわれた、 ジャニーズWEST 1stドームライブ ♡24から感謝届けます♡ のDVDとBlu-rayが発売しました!とーーってもいい、これ!笑って泣けて何度も繰り返し見て、大切にしたくなる! "きゃーーーー!!"ってなったところも語りた…

ボクらを歌う重岡くん最高だからみんな見て

5/5少クラ、ボクらを歌う重岡くんのアイドル力が爆発してて何回もリピートしてる。わたしはアイドルに夢とかキラキラとか、そういった身の回りの嫌なことを一時でも吹き飛ばしてくれるパワーを求めてるけど、ほんと見てるとパワー出てくる拝みたい。重岡くん…

祝!デビュー3周年!!

注)なんだかポエミー笑 今日出かけた帰り道、ちょっと寄り道して近所を散歩してみた。川沿いでは緑の若草の合間にピンクの八重桜と黄色い菜の花が満開だった。夕暮れ時だった空は、青とオレンジのグラデーションを描いていた。近所のおうちの庭には紫のあや…

沼落ちして半年たちましたが

テレビ見て重岡くんにビビッときて、ジャニーズWESTを知って、勢いでファンクラブ入って、ようやく半年経ちました。まだ半年!もう半年!てか半年…?!ってかんじです。 この半年で、大阪や仙台に1人でふらっと遠征したり、年明け早々に駅のセールもそこそこ…

1月のベストオブ自担

早いもので1月がもう終わってしまった!年末に自担大賞の記事をたくさん読んでいて楽しかったので、1ヶ月ごとに自担:重岡くんの私的月間ベストをストックしておこっかなってふと思ったから考えてみたよ! 対象はその月に発売、発表された雑誌、放送された番…

祝3周年!

2017.02.05 ジャニーズWEST結成3周年! おめでとう〜〜〜♡♡ ジャニーズWEST知ってからまだ半年くらいだけど、たくさんハッピーな気持ちをくれてありがとう!!7人揃った時の無敵感、やかましさ、面白さ、かっこよさ、何よりワクワクさせてくれるところが大好…

年末年始のジャニゴトで個人的につっこみたいこと

とんでもなく今さらですが、あけましておめでとうございます。 毎年七草粥を食べると、お正月もやっと終わって通常モードに入るんだなーって感じる。つまり、年末年始のバタバタもようやく一息ついた。しかし今年は頑張った。だって今年のお休みは4日間しか…

24へ感謝!

わたしにとって初のジャニーズWESTの現場。クリスマスの京セラドーム。12/25の1部へ行ってきました。どどどど新規のわたしですが、本当に行ってよかったなと思ってる!楽しかった!うん、楽しすぎた!!!! ちょ〜〜〜〜〜幸せだった!何度も言うけど行って…

濵田崇裕くんおめでとう〜!

2017年12月19日。 今年もあとちょっと。 そしてハマダくん28歳の誕生日おめでとう♡おめでとう♡おめでたい♡♡ ((わたしの知識不足でハマの字の出し方がよくわかんないからカタカナでゴメンなさい・・。)) 当初ジャニーズWESTのメンバーを覚えていく中で1番…

なうぇすとぉぉぉおぉぉぉ

神ちゃん!!ドラマおめでとう!いや、おめぴっぴ!(使い方違うかな?) 疲れた体と心に染み渡るジャニーズWESTさん達、、ほんとジャニーズ事務所入って7人でデビューしてくれてありがとう。24魂のテーマが感謝だって恥ずかしながら知らなかった。でもそんな…

趣味がジャニーズだということ

ただの愚痴かも。ごめんなさい。 男女問わず、初めましての人とある程度の時間お話する時に絶対出てくる話題のひとつ。 「お休みの日ってなにしてんの?」 「趣味とかは?」 …………本来はこの問いに正解なんてないけど、女子会や合コンには正解と不正解が存在…

なぜわたしはWESTに偏見を持っていたのか

ブログ開設し、早1ヶ月。思っていたことをこのブログではき出せて、前よりは素直にジャニーズWESTいいじゃんーーーー!すきーーーー!って自分で思えるになったかなあ。といっても相変わらず勉強中だけど、知れば知るほどはまってる。先週の淳太くんのぶ誌、…

溺れるナイフ感想

日曜に行ってきた!そして今日まで脳内で重岡くんを噛み締めてました。映画をもとからあまり見ないので、担当が出ててもあんまり見に行く方じゃないんだけど。時間も空いたし、会社の福利厚生で安く観れるし、何よりテレビのCMを見た時、一瞬だけ写った重岡…

雑誌ラッシュ

溺れるナイフ。ついに公開ですね!!おめでとうございます。見に行きたい。映画関連で先月から雑誌にたーーくさん重岡くんが出てる。映画雑誌からファッション誌まで。ファンになりたてかつ嵐の供給過多に慣れていた身には大変ありがたい。沢山出てる中、迷…

スタンス(2016年10月末時点)

なんとなく自己紹介…ではないかもしれないけど、これまでの担当遍歴と応援スタンスなどについて。現時点のものを。あ、流行りの担降りブログではないです!!20代半ばの社会人の女です。おっぱにはと申します。ジャニーズWESTの沼に最近ドボンしたんだけど、…

会員証きたっ

先日、意を決して申し込んだジャニストのファンクラブ会員証がやっっと届いた!にやにやが止まらない…♡うじうじ悩んでいたせいでもう全然24魂には間に合わないタイミングになってしまったけど、まあしょうがない…。24魂FC申込締切が10/13だった?らしいけど…

Don't You Get It

今更感あるけど、、、嵐〜〜〜〜〜!Mステ〜〜〜〜〜!溢れ出る余裕と今なおのキラキラオーラ……嵐やっぱり素敵だよお。・ミニステで松にいのミタゾノ推しまくる5人・登場が…なにあれ、サザエさん?笑・大野くんが昔に戻った!と強火智担の妹が大興奮・翔くん…

重岡くん

だめだ、沼にはまってから重岡くんやジャニストのことばっか考えてる!はきださないと!辛い!!しかし、わたしは彼のどこにそんな惹かれたんだっけな…?えーと、まずは、やっぱり笑顔だったかな。ビックスマイル!どんな人でも笑顔は素敵だと思うけど特にい…

沼ドボン

やばい!!!ジャニーズWESTやばい!!ここ数週間で物の見事にジャニスト沼にドボンした。こんなの初めて。前までは嵐の二宮くんしか見えてなかったのに。なんだろ?どうしてだろ?最初意識したのはなんとなーくセクゾ目的で見ていたMステのウルトラフェスの…