じゃにおた始めました

うぇすと、たまぁにあらし

Don't You Get It


今更感あるけど、、、


嵐〜〜〜〜〜!Mステ〜〜〜〜〜!
溢れ出る余裕と今なおのキラキラオーラ……嵐やっぱり素敵だよお。

・ミニステで松にいのミタゾノ推しまくる5人
・登場が…なにあれ、サザエさん?笑
・大野くんが昔に戻った!と強火智担の妹が大興奮
・翔くんかっこ良くなった!痩せた?髪型?
・相葉ちゃんほんとスタイル良い….いい感じの大人のオトコだよお
・二宮安定
松潤も安定
J-Friendsのバックで歌う相葉ちゃん、にの、松潤。相葉ちゃんすらっとしてるなあ。松潤ほんと天使….かわいい…。にの基本的には変わらなすぎる…….神
・尾崎さん好きなのね、うん、翔くん好きそう。15の夜を聴き続けて35になりました、は笑った
・トーク、風磨くんから櫻井くんち綺麗でモデルルームみたいでした、って言われてモデルルーム!?嘘だろ!って驚くメンバーいい笑。
・服もらった、の下りで妹と母とえ…翔くんの私服でいいの…迷彩かな…って言ってたら案の定迷彩って言われてたね
・そのあと実家には行ったことある、クソ寒かったっていうにのあい。昔とは違って大人になった今、どんなに仲よくてもそうそうメンバーのお家なんて行く機会なさそうだもんね。(でもたびたびにのは相葉さんち行った話するよね…にのあい尊い…)

・曲始まる時にじゃれる大宮。ギリギリまでふざけてた幸せすぎる
・愛を叫べイス使ってアレンジきいてた。同じ曲の披露でもMステだと自由にアレンジしてくれるかんじとても良い
・サビ途中かどった忘れたけど歌ってないにのが抜かれた時の表情にやられた……穏やかに微笑んでるよ彼……二宮…好き……

・新曲!黒いサングラス!かわいい!曲の感じにも普通に踊るよりサングラスある方が合ってるね
・フリはあまりガチガチしてないとお潤は言ってたけど割と踊ってませんか?めっちゃいいですありがとうございます
・後ろから相葉ちゃんの肩に手を置きつつ前に出てくる二宮さん尊い相葉ちゃんの肩に落ちる埃になりたい
・でも結局最後の方の大野くんに持ってかれた。顔作りすぎて家族で笑った
・最後の決めポーズ(表現古い?)の時ライト強すぎて翔くんほとんど見えてなかったけどあれでいいのか…?どことなく思い出されるsakura
・最後までサングラスかけて楽しそうな嵐さんたちやはり最高でした

・最初はタイトルからすると昔のTimeみたいなキラキラ系アルバムかなっと思っていた。
でも違ったみたいね、いい意味で。そこは今、大人になって経験積んだ嵐が出すアルバム。楽しくてキラキラオーラあるんだけど、でもどこかそれだけじゃなくて、大人なかんじもあるのかなあ。とても楽しみ!
・ジャケ写も、もっとポプコンくらい弾けるイメージだった。そしたら衣装もキラキラのお揃いでもないし、背景色もグレーで落ち着いてるし、タイトルロゴもシンプルに筆記体だし。
でもシンプルに笑顔の5人がくっついてて、それはいつもの嵐の、楽しそうなかんじだった。てかアルバムジャケ写で笑顔てかなり久しぶりでは??てかセルフィーなの!?尊すぎるよおおおお
・このリード曲も嵐っぽい楽しそうな感じだけど、大人っぽく新しい感じもある。予想したたような飛び抜けてアゲアゲ〜てわけでもない。でも絶対コンサートでかかったら楽しいだろうな
・嵐はいい感じに肩の力が抜けて今が楽しくて、余裕と自信もあるから、じゃあお前らは?are you happy?て問いかけられてるのかしら。うおおおコンサート入りたかった…
・すごーーく嵐っぽいけどちょっと新しいかんじもあり。期待!!!




あっ、そういえばWESTくん達もアルバムとラキセ映像同時発売決まったね♡やったー!こちらも期待大。なうぇすと!やっとリアルタイムで追えるんだ〜!わくわくわく
しっかしどれ買おうかな…アルバム初回も通常も欲しいけどアルバム2つ買いか…とりあえず初回抑えてから考えればいいかな…迷う…。




呟きまとめたみたいになってるな笑。