じゃにおた始めました

うぇすと、たまぁにあらし

雑誌ラッシュ



溺れるナイフ。ついに公開ですね!!おめでとうございます。見に行きたい。

映画関連で先月から雑誌にたーーくさん重岡くんが出てる。映画雑誌からファッション誌まで。ファンになりたてかつ嵐の供給過多に慣れていた身には大変ありがたい。

沢山出てる中、迷ったんだけど、日本映画navi(vol.65)、winkup(11月号)、duet(11月号)、with(11月号)、NYLON(12月号)、STORY(12月号)を買った。順番は購入順です。
久しぶりに短期間にこんなに雑誌買ったわ。重岡くんとジャニスト目当てに雑誌買いすぎて、本来買ってるはずの美人百花の今月号は買い逃したという…。しょうがない。後悔はしてない!
しかしすっっごく久しぶりにドル誌を買ってみたけど、毎月テーマの異なる充実した写真と近況のインタビューや対談が載ってるって有難いことだよ。ジャニストがドル誌卒業しちゃうのはまだまだまだまだ先だろうけど、それまでに他の雑誌とかで各々が連載持ってるようになっててね。

各雑誌の購入の決め手になったところめもめも。雑誌は、基本的には荒んだ精神を落ち着かせる時に眺めるために買うから写真をとっても重視する派。


★日本映画navi(vol.65)
①表紙、重岡くんとすだくん
これ売ってたの10月初旬だったかな?一緒の棚に並んでいた映画雑誌はほとんど知念くんが表紙の中、キリッとこちらを見つめる2人と目が合いましてね。立ち読みしちゃえっ、と表紙をめくって、1ページ目を見た瞬間に内容読まずに購入決意。すだくんとの対談の表紙ページの2人の笑顔。楽しそう…これ、疲れた時に見て癒されたい……と思った。
②中の対談
すだくんに
って言われて
って返すところ。素直。ある程度歳重ねると見栄はって素直にわからないことを聞けなくない??
③山戸監督のコメント
映画のイベントの時に重岡さんのファンがいらして、『この映画の後にすごく男っぽくなったんです。何があったか、楽しみです』と。嬉しかったです。少年時代最後の顔を全力で撮らせてもらい、感謝しています
成長過程を見てたファンの方が、羨ましいなあと思う。でも一方でわたしは多分男っぽくなったから重岡くんが気になったんだろうなとも思った。


★winkup(11月号)
①表紙、流星としげの2人
おお〜アイドルっぽい〜、、、表紙は気に入ったというか、表紙なら記念に買っとこう!てかんじ。誰もがいつでも雑誌の表紙出来る訳じゃないし。ましてや7人グループのうちの2人だけなんて!
②同期2人のちっちゃな戦い
ボール目に当たったのかな?痛がる写真が可愛い。それから対談最後のページの2人の謎ポーズ。こっちが表紙でも良かったのに笑。
あとテキストの内容も良かったな!初心者向け!
7WEST愛はもちろんあったけど、それだけちゃうねん。流星たちは、オレたちにとって『絶対必要な人たち』やねん。
熱い!
③やあ、ハニーby健人
最初ラブホリ先輩と親友って聞いた時は噓でしょ、って思った。尊すぎるでしょ!!!何それ少女漫画の世界なの??って。わたしは健人くんのことはまとめくらいでしか知らないけど、やあ、ハニーって友達の留守電に入れるとか素晴らしすぎて笑ってしまった。


★duet(11月号)
①重岡くんじゃないけど、表紙
圭人がんばれー!!
②ジャニスタ
小瀧ばっかり!の笑顔が良いです。服選んでる時のね。とっても楽しそう。しっかし小瀧くんのりゅうちぇる完成度高すぎる。でかくてごつい筈なのにそれを感じさせない…!重岡くんは最初パッと見てまじで誰だかわかんなかった。ノリノリなんだ。よかったねえ。てかこんなに変わるんだ…前髪とカラコンすごい…。
血のハイブリッドや!
そして何より対談が面白すぎた。神ちゃんいないのは残念だけど。流星の血液型と夜型のくだり、ゴリラのくだり、はまちゃんのお土産置き忘れは1人で声出して笑ってた。あと重岡くんの血のハイブリッドや!って発言。みんなそうだわ笑。可愛いけど。


★with(11月号)
①キャップとコーヒーと前髪
個人的にシンプルな服着てる人が好きだから服装がどんぴしゃりんりん。特に白い服着てる方ね。しゃがんでコーヒーと持ってるお写真とかツボつかれすぎてて苦しい。彼はそこら辺にいそうだけど、でもやっぱりいない、ってことを再確認させられる。
てか、前髪あげてるのめっちゃかっこいい!!なんで真ん中のところぴょこってしてるの??そういうカットなの??スタイリングなの??とても良い!!!
②靴下をあげて指摘される
えーっ、わざとやった?おしゃれやなぁ。
素直か!!
③黒髪
ぜひこだわってください。黒髪の男性いいじゃない!!メンバーは髪色明るい人多いから、黒髪の人がいないと見てて落ち着かないよ〜…っていうのもある。
④メンバー評
こういうの読むのすっごい好き。まさかwithのインタビューで読めるとは。


★NYLON(12月号)
写真、写真、写真!この雑誌初めて買った。写真が独特の世界観があってほんと素晴らしい。
①1枚目
黒いキャップと笑顔。だから黒いキャップ反則だって!斜め向いて笑ってる。三日月お目目。
②2枚目
下を向いたお顔とまつ毛。まつ毛が以外と長い。表情好きかも。この写真が1番好き。
③3枚目
いつものスマイル。普段着てないような服だし雰囲気あるかんじの写真ばかりの中、見慣れた笑顔見るとあ!重岡くんだ!と安心する。
④4枚目
なんか….羽生結弦くんみたいじゃない?シュッとしてる。

↑だいぶ感想書くの飽きてきてる


★STORY(12月号)
①腹チラ
というか、この見開きページを見た瞬間きゅんとしてぎゅんとした。まさに超絶男子…。腹チラも尊い…。ありがとうございますありがとうございます。どの雑誌よりも表情が大人っぽい。イタズラしてきゃらきゃら笑ってる彼と同一人物とは思えない!大人の男ってかんじ。うわーーーーんかっこいいよおおおお。
②キャッチコピー
永遠の少年力に秘めた骨太魂のギャップで輝くジャニーズWESTの赤い核心
最初はなんじゃそりゃ!って思ったけどじわじわきた。嵐の15周年かなんかでnon-no出てた時のコピー以来のじわり。言いたいこととってもよくわかる。重岡くんはギャップが魅力だよね。そしてジャニストってグループの核だよね。うん。名コピーだわ。
③向上心
インタビュー内容にて。読者層に合わせたコメント?だけど、彼のガツガツしたかんじも滲み出ていてとても良いです。




日本映画naviの山戸監督のコメントで気になって昔のjr時代の写真とかも見てみたりしたけど、キラキラしてるね。ジャニーズだあ〜〜ってかんじ。前髪あると少年感あるというか可愛い感じになるね。でもわたしは今の前髪なし岡くんの方が断然好きだな。
あと他のメンバーだと、はまちゃんの今のサラサラの髪型めっっちゃかっこいいまじで好き。流星は黒髪のが好きかも。

そして昨日夜、ふと本棚見たら昔のduet(2009年/7月)が残っていたのを発見。取り出して見たら中山優馬w/Hey!Say!7WESTだった。わわわ、みんなめっちゃ幼いー!垢抜けないー!笑
このころ見てても少年すぎて何とも思わないなあ〜。今の重岡くんや今のジャニストだから惹かれたんだもんね。



写真繋がりで…
なうぇすととらっきぃぃぃぃぃぃぃ7のジャケ写この前でてましたね。しかしDVDのしげ…ん?画質悪いだけ?なんか…珍しい表情に見えるね?
アルバムジャケ写は予想裏切られた。良い意味で!もっとタイトル的にみんなでわっさわっさしてる感じだと思ってたなあ。初回も通常も全員ビジュアル素敵ね。通常盤だけにしようかと思ってたけどこんなかっこいいなら初回盤も買おうかな。



映画しばらく見に行けなさそう。雑誌見つつ楽しみにしてよーーーと。