じゃにおた始めました

うぇすと、たまぁにあらし

濵田崇裕くんおめでとう〜!

 

2017年12月19日。

今年もあとちょっと。

 

そしてハマダくん28歳の誕生日おめでとう♡おめでとう♡おめでたい♡♡

((わたしの知識不足でハマの字の出し方がよくわかんないからカタカナでゴメンなさい・・。))

 

当初ジャニーズWESTのメンバーを覚えていく中で1番最後まで顔と名前が一致しなかった。ほんとゴメンなさい・・。

今はもちろん、大好きです!

よくいろいろな人が言ってるけど、彼ってガチのリア恋枠だよね。本気でモテそう。絶対モテる。なんでかな、身長あるし、割となんでも出来る感じだけどちょっと抜けてるし、優しいし。でも1番にはそれとなく大人の男性感が出てるところかな・・。

大学のサークルとかいたらさ、ほかにかっこいい中間先輩や同期の藤井や後輩の小瀧くんもいるんだけど、実際女子会したら実はみんなハマちゃん先輩が好きってかんじというか・・。え?わたしだけだと思ってたらみんなやっぱり?!わかってるぅう~~的な。

会社でいたらさ、新人ちゃんからコワ~いお局さんまであらゆる女子がフラットに話せる唯一無二の貴重な人材というか・・・。それに仕事がうまくいかなくて落ち込んでるときにあったかいミルクティーとかそっとデスクに置いてくれそう。女の子だからコーヒーじゃなくてミルクティーのが甘くていいんやろ?(関西弁わからん)とか言ってほしい!いや、実際はコーヒーがいいけどね!!!(何の話)

 

いや、そんな妄想どうでもよくって、ジャニーズ事務所のアイドルとしてパフォーマンスも素晴らしい!!PARTY MANIACSでは私はハマちゃんが1番好き!特に「We'll make you bounce bounce bounce~♪」のとこ。ハマちゃん真ん中いるのかっこよすぎない??ここだけ何度もリピートしたよ・・。

あとは一発めぇぇの紹介ラップ冒頭の「ほないきまっせーーー!」がなんか勢いと関西感とがあいまってとっても好きです。

最近だとFNSのズンドコパラダイスの「間違えた~♪」だね。笑。メンバーみんなから愛されてるのがよく伝わってきますわ・・。

 

 

これからも1本締めたくさんしてください!応援してまーす!!!