じゃにおた始めました

うぇすと、たまぁにあらし

祝3周年!

 

2017.02.05

ジャニーズWEST結成3周年!

おめでとう〜〜〜♡♡

 

 

ジャニーズWEST知ってからまだ半年くらいだけど、たくさんハッピーな気持ちをくれてありがとう!!7人揃った時の無敵感、やかましさ、面白さ、かっこよさ、何よりワクワクさせてくれるところが大好きです!!

 

 

3年前の今日、舞台『なにわ侍 ハローTOKYO!!』で7人でデビューすることを発表したWESTくんたち。この舞台のストーリーは彼らがデビューするまでの実話がもとになっている。舞台はそこで終わるけど、今ジャニーズWESTとして活動していることがこのストーリーの続編になってるのかなぁ。

ちょっと話は変わるけど昨日のなうぇすと仙台に参戦した時、行きの新幹線でワンピースの新刊読んでたの。そしたらコンサート中何故か重岡くんが段々ルフィに見えてきたよ…。たぶんワンピ読んだ後だからルフィだっただけで、要は少年漫画の主人公感っぽいなって思った。センターだからってのも多分にあるけど、常にみんなの中心にいて、いつも元気でキラキラしてて、天下取ったるって目標があって、アイドルとして信念があって、でも若干闇(?)がありそうなところ。

いや、むしろWESTって少年漫画見てる感あるのはわたしだけ??他のジャニーズのグループは少女漫画の王子様集めてきた感か恋愛ゲームの登場人物感あるんじゃないかと思うんだけど。彼らは王子様っていうよりは海賊とかハンターとかで(笑)、7人で1つのパーティ組んで冒険してそう。*1

unlimited歌ってる時とか彼らが主役のアニメのOP曲みたいに思えてきたし。

 

4年目はどんな夢物語を見せてくれるのかな。期待してます!

 

 

社会人でも(というか少なくとも我が社では)4年目なるとだんだん後輩も増えてきて若手の中心になるころだよね…!

彼らのますますの輝きと活躍を願って、陰ながら応援してます。

 

まずはなうぇすとツアーが大きなトラブルなく無事完走出来ますように。

 

 

 

 

 

 

 

*1:もちろんどっちが良い悪いとかではないです