じゃにおた始めました

うぇすと、たまぁにあらし

1月のベストオブ自担

 

早いもので1月がもう終わってしまった!年末に自担大賞の記事をたくさん読んでいて楽しかったので、1ヶ月ごとに自担:重岡くんの私的月間ベストをストックしておこっかなってふと思ったから考えてみたよ!

 

対象はその月に発売、発表された雑誌、放送された番組、その他。コンサートは映像出てから。でもコンサートグッズは含む。なうぇすとは1月3日からだったから今回のツアーグッズは1月に。

あくまでわたしのわたしによるわたしのためだけのスーパー偏ったものなので悪しからず。(写真はテキトーに写メっただけです雑ですみません)

 

 

 

それではいってみよう!

今回は3つの重岡くんに該当がありました。

 

 

 

★オカダイキ対決(Myojo3月号)

f:id:o-paniha:20170205182032j:image

・(有岡くん)念願のオカダイキ対決!小学生男子の休み時間的な対決内容も、やんちゃ感溢れる2人の大ちゃんポーズも、どきっとする身長差も、充実の対談内容も全てgoodです。

ちょっと敬語まじりの重岡くんも新鮮な感じするし、圭人の家なら行きやすい重岡くんも推せる。

 

★なうぇすとツアーパンフレット

f:id:o-paniha:20170205182034j:image

・この頁7人分じっくり読むのほんと楽しいよね!!あとなんか既視感…?って思って見たら嵐の『やりすぎちゃった!japonismカレンダー』だった。たぶん同じ人の名前が編集にあったから、その人の作品なんだろうな。

その中でも鳥さんが書いてある可愛いやつ。リアルな鳥とソラちゃんみあるトリさん。

 

★なうぇすと個人写真

f:id:o-paniha:20170205182040j:image

 ・ツボつかれすぎて見た瞬間ぬああっ?!ってなった1枚。重岡くんの凛々しいお顔!!好き!!この角度!!二重丸!!!!

 

 

★総評

・1月は以上3つでした。やっぱりツアーグッズは強い!

・撮影時期によるんだろうけど、前髪アリーと前髪なし岡が混在していた印象。

・新年ってことで和装姿が見れると思っていたけど意外と少なかった…。むしろあったっけ?

 

 

 

さて、2月はバレンタインに向けて妄想捗る写真希望ですね!続けるかわかんないけど。

 

以上月間大賞でした〜〜〜〜〜〜