じゃにおた始めました

うぇすと、たまぁにあらし

ボクらを歌う重岡くん最高だからみんな見て

 

5/5少クラ、ボクらを歌う重岡くんのアイドル力が爆発してて何回もリピートしてる。わたしはアイドルに夢とかキラキラとか、そういった身の回りの嫌なことを一時でも吹き飛ばしてくれるパワーを求めてるけど、ほんと見てるとパワー出てくる拝みたい。重岡くんいつも元気をありがとう。なむなむなむ。

 

なうぇすとではセトリ落ちだったからなのか、24魂で歌ってたけどそん時のことは全然覚えてなくて。今回改めてじっくり見た感じだけどもう…。

微笑んで糸目のはまちゃん、お目目をきゅっとする照史くん、カメラの角度でお顔が見えない流星くん、歌い方が優しいのんちゃん、本日はシュッとしたお兄さんの淳太くん、真面目に丁寧に歌ってたのに最後ふざける神ちゃん、、、とWESTくん達は相変わらず見所ありまくりの最高アイドルグループたったんだけどね、でもね、重岡くんがそれ以上に最高すぎたの!!!!!ずっとにこにこしてて、落ち着きなく動くんだけどとっっってもアイドルだった。尊い

 

 

 

画質が粗くてよくわかんないと思うんだけど、特にここの重岡くん!!注目しました!!というポイントです!!!

 

 

 

ボクら/ ジャニーズWEST

(5/5少クラ)

 

♪いつも僕を見てたこと誰よりも知ってるよ

f:id:o-paniha:20170506125115j:image

にこにこっと微笑む重岡くん

 

 

♪あの日と同じ胸いっぱいのうれしさ抱いて

 f:id:o-paniha:20170506131033j:image

f:id:o-paniha:20170506125059j:image

 重岡くんの笑顔アップから引きになる画。やっぱり重岡くんとっても楽しそう。

 

 

♪あの日と同じ誰よりもやさしい瞳で

f:id:o-paniha:20170506125805j:image

リズムよく降りてくる重岡くん。トントンッて音がしそう。

 

 

♪見つめながら笑うんだろ

f:id:o-paniha:20170506130604j:image

f:id:o-paniha:20170506125138j:image

そのままにこにこっとセンターに立って左を見た後くるっと一周!くるっと!そうくるっと回るの!!!くるっと回ってみせたお顔は爆発する笑顔!!

無意味にくるっとまわるのは!それが許されるのは!アイドルの特権!!!!

 

 

♪そうさキミとこの場所で

 f:id:o-paniha:20170506125736j:image

左手が!!出てきた!!!ハロー重岡くん!!!!

 

 

♪あの日と同じさわやかなあの風が吹いたら

f:id:o-paniha:20170506125045j:image

後ろからでも彼がにこにこどんな表情で歌ってるかわかるよね。左手を勢いよくあげたり、体折り曲げたり、いちいち動きが大きいけど背中から感じる多幸感も凄い。

 

 

♪キミはキミのために生きるんだ

f:id:o-paniha:20170506130538j:image

f:id:o-paniha:20170506125037j:image

ハイ、きました〜〜〜〜!重岡担ならたぶんみんな大好き、なうぇすと名物ボクらのソロパート!!

最初は左手の使い方平井堅かな?って思ったけど全力で歌ってるよ〜〜〜。歌が上手い人だったら、アーティストだったら、もしかしたら力抜いて微笑んで歌うとこなんだろうけど、重岡くんはアイドルだから、にこにこしながら全力で歌うの!!!

 

 

♪ボクはキミの陽だまりになる

f:id:o-paniha:20170506135319j:image

 f:id:o-paniha:20170506125029j:image

あたりからちょっと切なげなお顔になるの!!そして最後に唇をはむってするんだよ!!!!!締めくくりは!!ビッグスマイルじゃない!!!切なげな顔だと!????!!

そういうとこ!そういうこと!

 

重岡くんはほんと小学生の頃の夏休みの思い出の擬人化みたいなとこあろから、、、(号泣)(意味不明)

 

 

 

f:id:o-paniha:20170506132852j:image

最後爆笑するWESTくんたちな。そのままでいてね…。

 

なうぇすとも残すところあと広島公演のみ、明日で終わりかあ。早かったね。全力でがんばれー!!行けないけど応援してます。