じゃにおた始めました

うぇすと、たまぁにあらし

祝!デビュー3周年!!

注)なんだかポエミー笑

 

 

今日出かけた帰り道、ちょっと寄り道して近所を散歩してみた。川沿いでは緑の若草の合間にピンクの八重桜黄色い菜の花が満開だった。夕暮れ時だったは、オレンジのグラデーションを描いていた。近所のおうちの庭には紫のあやめ赤いチューリップが沢山咲いていた。

春は自然の中に沢山の色があって、すごくカラフルなんだね。

夏生まれが5人もいるし、夏の歌多いし、夏男みたいな7人なんだけど、でもなんとなく色とりどりの花が冬を越えて咲きだして、新年度が始まって新しい出会いや環境にワクワクする「春」って季節にデビューしたのはすごく彼ららしい!

 

このご時世におおきなスキャンダルやメンバーの変更もなく、変わらず(ってデビュー当時のことはリアルタイムで知らんけど)謙虚さとガッツを持ち続けて仲良くやってるだけですごい、すごいよ!!これからもっともっと、たくさんの疲れた女子…いや、老若男女をワクワクさせてくれ~~~~~~!

 

 

2017.04.23 ジャニーズWESTデビュー3周年おめでとう!

これからも応援してま~~~~す!