じゃにおた始めました

うぇすと、たまぁにあらし

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

スタンス(2016年10月末時点)

なんとなく自己紹介…ではないかもしれないけど、これまでの担当遍歴と応援スタンスなどについて。現時点のものを。あ、流行りの担降りブログではないです!!20代半ばの社会人の女です。おっぱにはと申します。ジャニーズWESTの沼に最近ドボンしたんだけど、…

会員証きたっ

先日、意を決して申し込んだジャニストのファンクラブ会員証がやっっと届いた!にやにやが止まらない…♡うじうじ悩んでいたせいでもう全然24魂には間に合わないタイミングになってしまったけど、まあしょうがない…。24魂FC申込締切が10/13だった?らしいけど…

Don't You Get It

今更感あるけど、、、嵐〜〜〜〜〜!Mステ〜〜〜〜〜!溢れ出る余裕と今なおのキラキラオーラ……嵐やっぱり素敵だよお。・ミニステで松にいのミタゾノ推しまくる5人・登場が…なにあれ、サザエさん?笑・大野くんが昔に戻った!と強火智担の妹が大興奮・翔くん…

重岡くん

だめだ、沼にはまってから重岡くんやジャニストのことばっか考えてる!はきださないと!辛い!!しかし、わたしは彼のどこにそんな惹かれたんだっけな…?えーと、まずは、やっぱり笑顔だったかな。ビックスマイル!どんな人でも笑顔は素敵だと思うけど特にい…

沼ドボン

やばい!!!ジャニーズWESTやばい!!ここ数週間で物の見事にジャニスト沼にドボンした。こんなの初めて。前までは嵐の二宮くんしか見えてなかったのに。なんだろ?どうしてだろ?最初意識したのはなんとなーくセクゾ目的で見ていたMステのウルトラフェスの…