じゃにおた始めました

うぇすと、たまぁにあらし

2017-01-01から1年間の記事一覧

渋谷でジャニオタ晒しながら7人の駆の写真撮って来たよ

「NetflixにジャニーズWEST現る。」 11月10日の炎の転校生REBORN公開に先駆けて、校長先生からtwitterを駆使したミッションが出てますねー! 10/6〜19の間に渋谷でジャニーズWESTの看板を見つけて、バシバシ写真撮って、twitterにみんなでアップしようぜ!っ…

大遅刻の重岡くんはぴば

最近ゆるオタすぎて、うっかり自担の誕生日をスルーしてしまった! ・・・というか、うっかりエイト沼のふちを彷徨ってたけどそれはまた別の話。 そろそろWESTくんに戻るか(離れてたわけじゃないけど)って思ったのが、つい先日の『YOUは何しに~?』見たとき…

1stドームの映像見て、やっぱりこのグループ大好きだなって思った話

昨年のクリスマスに京セラで行なわれた、 ジャニーズWEST 1stドームライブ ♡24から感謝届けます♡ のDVDとBlu-rayが発売しました!とーーってもいい、これ!笑って泣けて何度も繰り返し見て、大切にしたくなる! "きゃーーーー!!"ってなったところも語りた…

ボクらを歌う重岡くん最高だからみんな見て

5/5少クラ、ボクらを歌う重岡くんのアイドル力が爆発してて何回もリピートしてる。わたしはアイドルに夢とかキラキラとか、そういった身の回りの嫌なことを一時でも吹き飛ばしてくれるパワーを求めてるけど、ほんと見てるとパワー出てくる拝みたい。重岡くん…

祝!デビュー3周年!!

注)なんだかポエミー笑 今日出かけた帰り道、ちょっと寄り道して近所を散歩してみた。川沿いでは緑の若草の合間にピンクの八重桜と黄色い菜の花が満開だった。夕暮れ時だった空は、青とオレンジのグラデーションを描いていた。近所のおうちの庭には紫のあや…

沼落ちして半年たちましたが

テレビ見て重岡くんにビビッときて、ジャニーズWESTを知って、勢いでファンクラブ入って、ようやく半年経ちました。まだ半年!もう半年!てか半年…?!ってかんじです。 この半年で、大阪や仙台に1人でふらっと遠征したり、年明け早々に駅のセールもそこそこ…

1月のベストオブ自担

早いもので1月がもう終わってしまった!年末に自担大賞の記事をたくさん読んでいて楽しかったので、1ヶ月ごとに自担:重岡くんの私的月間ベストをストックしておこっかなってふと思ったから考えてみたよ! 対象はその月に発売、発表された雑誌、放送された番…

祝3周年!

2017.02.05 ジャニーズWEST結成3周年! おめでとう〜〜〜♡♡ ジャニーズWEST知ってからまだ半年くらいだけど、たくさんハッピーな気持ちをくれてありがとう!!7人揃った時の無敵感、やかましさ、面白さ、かっこよさ、何よりワクワクさせてくれるところが大好…

年末年始のジャニゴトで個人的につっこみたいこと

とんでもなく今さらですが、あけましておめでとうございます。 毎年七草粥を食べると、お正月もやっと終わって通常モードに入るんだなーって感じる。つまり、年末年始のバタバタもようやく一息ついた。しかし今年は頑張った。だって今年のお休みは4日間しか…