じゃにおた始めました

うぇすと、たまぁにあらし

大遅刻の重岡くんはぴば

 

最近ゆるオタすぎて、うっかり自担の誕生日をスルーしてしまった!

・・・というか、うっかりエイト沼のふちを彷徨ってたけどそれはまた別の話。

 

そろそろWESTくんに戻るか(離れてたわけじゃないけど)って思ったのが、つい先日の『YOUは何しに~?』見たとき。ノルウェーからももちのラストコンサートのために来日したハロオタYOUの密着やってたけど、最後の締めの言葉が、

「アイドルは探すものではなく向こうからやって来るものなんだ。ぼくにとってそれがももちだったんだ。」(ニュアンス)

って。これ。聞いた瞬間、わかるううううう!わたしにとっては重岡くんだわ~~~~!アイドル最高~~~~~!・・・あ!重岡くん!!!

って思った。ちょろい上にちょっとイタいオタクでごめん。

 

はいそんなわけで(?)大遅刻になったけど重岡大毅くん先日は誕生日おめでとう!『素敵な一年も素敵な一日から』、平成29年8月26日が重岡くんにとって25歳がはじまるにふさわしい素晴らしい1日だったらいいなあと思いを巡らせてます。

それからWESTくんの5人の夏生まれ、神ちゃんものんちゃんも流星も照史くんもおめでとう♡(ついで感満載でゴメン)

 

重岡くんの存在知ってからまだ1年たってない己の歴の浅さにもビックリするんだけど、飽きっぽい私がこの11ヶ月間、熱量変わらずに応援してるのは重岡くん、淳太くん、照史くん、神ちゃん、流星、濵ちゃん、のんちゃんの7人が、ジャニーズWESTっていうグループが、彼らのライブが、まぶしくてキラキラしててかっこよくてアツくて面白くて見てると幸せになるからだよ~~~!

ほんと馬鹿みたいだって自分でもわかってるんだけど、重岡くんの新しい写真とか映像とか見る度に新鮮にカッコよすぎてビックリしてドキドキするんだよね。

誰よりもフツーっぽいのに、誰よりもたぶん熱くてプロアイドルで笑顔が眩しい重岡くん。今後はドラマとかでも25歳の彼に会えますよーに(笑)

 

 

 

 

 

f:id:o-paniha:20170902121126j:image

 やっとみれたおーさか*1

 

 

ねえ重岡くんて、最近ますますカッコよくなってるよね?ね?そう思うよね??

 

重岡くんのこれからにさらに期待して!!!

大遅刻だけど誕生日おめでとう、ございました~~~~~~!

 

 

 

 

*1:少クラ初披露時のカメラワークを恨むとは…言ってない…